2009年4月8日水曜日

・やっぱり気になる3rdユニ

早々に先制した時は さて何点入るかと期待したけど
すぐにセットプレーから追い付かれて いや~な空気が
あれは完全にノーファールやったと思うけどね

それにしても篤人は"起点"になりますね 得点も 失点も
ケガは大丈夫だったんでしょうか?

たぶん相手は やる前は0-0 追い付いてからは1-1
相当引き分けとか 守ってカウンターって意識してたと思うので
あのまま1-1でハーフタイムまでいってしまうと良くないな
と思ってたので あの2点目は大きかった

あのCKをヘッドでクリアしたのが篤人だったんで
そっから野沢を追い越して 一気にゴール前まで
で たぶん あの失点のきっかけになったFKがなければ
篤人はシュートしてなかったんじゃないかと 勝手に思ったり

それから後半すぐの大迫ヘッドで勝負あり
あれで相手はだいぶ萎えたと思うけど
そっからなかなか追加点が生まれず

中2日とか 暑かったのもあって 
動けてる選手と そうでない選手の差がハッキリしていて
全ての選手が4点5点取りに行ってる感じがしませんでした

得失点差のことを考えると 1-3 2-3 
ってスコアはあんまり喜べるものではなかったので
もっと取りたかったし 失点はもったいなかったけど
曽ヶ端のPKセーブ と 最後のOG これは大きかったでしょう

最後に 小笠原とマルキーニョス 
この2人は どんな相手でも どんなコンディションでも
淡々と 黙々と やるべき仕事をこなしてくれますね
ほんまに頼りになります!

そろそろどっかみたくスカッとした勝ちたいな…


ACL 第3節 SAF 1-4 鹿島
<前の試合
>次の試合

0 コメント:

コメントを投稿