2009年5月21日木曜日

・シークレットエージェントマン

"エア・ケイ"錦織選手のゲータレードCMご覧になりましたか?
さっきたまたま見たのですが ビックリしました!
なにせ そのCMで流れるラップが 紛れもなくBOSSなのです 
たった15秒だったんですが あの声は 絶対に
聞き違えるはずがないので 確信したですよ
 
そういえばオフィシャルのMONTHLY REPORT(5月)にこんな一節が
『STRAIGHT YEARS』発売日近辺から
日本中にもう1つ大きな驚きの仕掛けを施しています
こちらもお楽しみに

ガッテン そういうことだったのか

これはすごいな やっぱり見てる人は見てるんやね~
あのCMディレクター誰か知らんけど ほんまセンスがよろしいわ
これでまた今まで知らなかった人にも
THA BLUE HERBを知ってもらえると思うとちょっと嬉しいし

ゲータレードのHPにて(リンク先音量注意)
15/30/60秒バージョンがそれぞれ見れるので
是非是非60秒バージョンをお楽しみください

このCMのための書き下ろしらしい その名も『ONE STEP』
錦織圭がHIPHOPを聴くのかどうかは存じ上げませんが
これを試合前に聴けばねぇ…
相当テンションを上げられるリリックです
(上記CMぺージの「MUSIC BY THA BLUE HERB」で見れます)

STRAIGHT YEARS

0 コメント:

コメントを投稿