2009年5月15日金曜日

・毎日がブランニューデイ

ここんとこ寝てない刑事です
書きたいことは山ほどあるのですが
睡魔には勝てないのです

ミランがいつの間にかCL圏内どころか
ユーベを抜いて単独2位になってしまって
まだカルレットの首はつながったままなのかとか

セルティックがオールドファームで負けたと思ったら
ジャーズがヒブスと引き分けたので 勝点で並んで
これで残り2試合 全く優勝の行方がわからなくなったり

ついに始まったジロでは いきなりカヴェンディッシュが
マリアローザを着たかと思うと 翌日 翌々日と
スプリントを制したペタッキがマリアローザを奪取したり

"絶対に降格してはいけないクラブ" ニューカッスルが
ボロとの直接対決を逆転で制して 何とか降格圏を脱出
したように見えても 残り2試合は気が抜けなかったり

つい先日は通勤路にあるコンビニで物騒な事件が起きたりと

まあ色々なことがあったわけですが
仕事が忙しくなると『はたらく人々』
昨日みたく突然スコールが降ったら『激しい雨』
今日みたく快晴の日は『サンシャイン・ラブ』
ペダルを回せば『サイクリング・ブルース』
そして毎日のように『JUMP』が頭の中をループ

5/9のヒロトはかっこよかったなー
清志郎の訃報については たくさんの人のコメントを
様々な形で目にする機会がありましたが
ヒロトの言葉はどこを探しても見つからず
気にはなっていたのですが まさかまさか
弔辞を読むことになっていたとは知らず
全然弔辞っぽくなく ヒロトらしい言葉
しかも革ジャンて… ほんま悪い冗談やな…

でも 365% 完全にしあわせー

0 コメント:

コメントを投稿