2009年4月23日木曜日

・FourFourThree

今年はホーム皆勤を目指してましたが
水曜日は残念ながら仕事で行けず
あいにく録画でチェックすることに…
最近は心臓に悪い試合ばっかりだったので
スカッと勝ちゲームは見ておきたかった 残念でした

SAF戦~山形戦と中盤をどうするのかばっかり考えていて
まさか3トップでスタートとは全く想定していませんでした
ほんまにオズはネタが豊富ですな~

映像で見た感じでは これは使えるんじゃないかと
思えたのですが 錯覚なのでしょうか?
相手のレベルを考慮しないといけないのはわかってますが
今季はあからさまに引いてくるチームが 特にカシマでは
増えてくると思うので 少なくとも そういう相手には
有効な手段なのかな とは思いました

興梠と大迫 新井場とパク あらっいいですね~
守ってない アピールする 戦ってる感じが
残り2試合は絶対に勝たないといけませんから
前へ前へという姿勢は頼もしいかぎり
オズがどういう選択をするのかも楽しみな所です

マルキにゴールがなかったのが残念でしたが
昨日はそれ以外のお仕事に徹していたのかなと
篤人も野沢もいくらかは休めたし 伊野波もお休み
これで山形戦への期待も膨らみます

中田がベンチには入るかなとは思ってたけど
まだそこまでのコンディションではないのか 登録されてないのか
この連戦中の復帰というのは なかなかタイミング的に難しいのか
青木とパクが並ぶと攻撃面でどうなの?ってのがあるので
その辺どうなるんでしょうねぇ…

山形(A)~神戸(H)~千葉(A) は
とにかく負けることなく ケガ人を出すことなく
水原戦まではいい流れでいってくれ


ACL 第4節 鹿島 4-0 SAF
<前の試合
>次の試合

0 コメント:

コメントを投稿