2009年4月19日日曜日

・2日連続

やっぱり今季のホーム戦は厳しいな~
こういう試合になると イライラが募って
スタジアムでは声援より 溜め息とか野次とかが増えてくる
あの雰囲気になると なんか切なくなってくるんですよね
最後に一発でいいから決めてくれると
何もかも忘れられるんですけどね
特殊な生き物です あそこに集まっているのは

点を取ると取られるし
点を取られないと取れない
スカッと勝ちたいもんですな~

試合にはあまり触れるところがないので 
とりあえず水曜日のSAF戦は青木が
土曜日の山形戦では小笠原がサスペンション
この連戦で 総合力を問われる 山がやって来ました

ということで 昨日に引き続き 今日もカシマに行ってきました
誓志のコメントにもありましたが 今日の試合(サテvsFC東京)
特に中盤の選手のモチベーションが高かったのは確かです

ボランチ2枚は中田と船山のレフティーコンビ
色々試すかと思ったけど結局90分フルでした
誓志は基本2列目で 船山とバランス取ってる感じでした

中田が2点取ったので それだけ見れば 水曜日は中田&小笠原で
ってことになるんでしょうね これはこれで見たいです
ただ燃えてたサテ組には悪いけど 監督の頭には
今季すでに結果が出てる パクがボランチに入る
ってのがあるとも思うし 篤人を休ませるなら
新井場が右に入って パクが左で 中田か誓志がボランチとか
タイプ的に 水曜日は小笠原&パクでいって
土曜日は中田&青木か 誓志&青木か

これだけで何時間でも語ってられそうですが
それは魔法使いに任せましょう
この山 どうやって越えるのか 見ものです


サテの写真たたみます


ないけどトステム賞 ジーコのこんな写真あったような…


今日の4バック 大岩さんが隠し気味にマーク巻いてました


途中から2列目に入った修人 セットプレーほとんど蹴ってました


途中から左SBに入った宮崎


今日は終始平山と対峙した圭太 前十字損傷からの見事な復活


中田の2点目は豪快ミドルでした この精度を青木にも


交代枠を使い切ったあとで大道が負傷退場してしまったので
終了時には鹿島は10人になってました

J1 第6節 鹿島 0-0 横浜FM
サテライト 鹿島 2-1 FC東京
<前の試合
>次の試合

0 コメント:

コメントを投稿