2009年4月29日水曜日

・CBが決めた1000カンデラ!

いきなり先制した時は 今日は何点入るかと思ったのに
最後のCK2本はホンマに心臓に悪すぎです
どっかみたいに狙った1-0って試合じゃないから
あんまり褒められたモンじゃないけど
△△と続いていたので ヨシとしましょう

今日はキックオフ前からずっとマルキコールがあって
みんなの期待があったのは確かだったワケですが
残念なというか 心配なことになってしまいました
現地では何が起こったのかよくわからなかったのですが
VTRで見返してみてもやっぱり?なまま

ちょっと距離のあるFKを直接狙ったあと
ハイボールも競らず ほとんど走らなくなって交代したので
たぶんあのFKで違和感があったのだと思います
無理はしなかったので 長引かなければいいですが
ゴールする仕事以外にも マルキの貢献度は大きいので
とにかく土曜日は休んでもいいから ACLの水原戦には出てほしいです

あとはやっぱり篤人も心配ですね
後半は相手が3トップ気味になったのもあって
なかなか上がることもできなかったけど
前半からほとんどそういうシーンもなかったし
ミスも多くて 本人も納得いってない感じでした

DFは最後まで集中して守り切ったので
なんとかFWがゴールを決めてほしかった
前半は決めるチャンスもあったので
2-0にしていれば あんな後半にはならなかったはず
なんで そこだけはやや不満が残るところ

さて 次節は満員御礼のフクアリ
中後が見られると思って楽しみにしてたのに
どうやらケガみたいですね 残念でもあり…
ということでその分は深井にぶつけることにしよう(笑)

ACLが控えているので あんまり総力戦にはしたくないけど
最近のジェフ戦は ホーム/アウェー 勝ち/負け 関係なく 
とりあえず点が入るので 今回もそんな試合になるのでしょうか
こっちが望まなくとも 引きずり込まれるかもしれませんね…

J1 第7節 山形 1-1 鹿島
J1 第8節 鹿島 1-0 神戸
<前の試合
>次の試合


※タイトルの○○カンデラ~!っていうのは
『放送室』第070回か第125回を参考にして下さい

0 コメント:

コメントを投稿